miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

明日やろうは馬鹿野郎なんだ!

こんばんわ、mikuです。

 

さて、やろうやろうと思っていたことに、ようやく手を付け始めることとします。

たいしたことではないんですが。。。

というか、ほんとうに、たいしたことないです。

 

収支記録です。

 

わたしは、ジャグラーで小遣い稼ぎをしようとしてるんですが、、、笑

 

いっつも収支を付けていなくて、どれだけ勝ったか負けたかを管理していなかったんです。

なので、あしたから~じゃなくって、今日からつけようと思います。

 

あ、あまりに負けこんでたら、書くのやめるかもしれませんけどねw

 

それで、今日の収支ですが。。。マイナスでした。

プラスなってからつけよかな~orz

 

投資:11000

勝ち:0

合計:-11000

 

トホホ