miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

調子が悪い

こんばんは。mikuです。

 

なんでこう、記録し始めると、調子が悪くなるんでしょうか。

 

きのうだって、ぜんぜんペカらず、ペカったと思えばBAR・・・

100G以内でBAR3連、設定がいいかもしれませんが、凹みます。

 

 

ッてなわけできのうも深追いしてしまい、シンデレラブレイドやったり

スナイパイやったり、エヴァ8やったり、

結局なかずとばずで、ダメでした。

 

かなし~

もうちょっと上手に打ちたいですね~

読みが甘いのか、選びが悪いのか、

でも、やめるべきところでやめられないのは、よくないですね。

 

今日はだめっと思ったら、切り替えて別の事でもした方が良いですね。。。w

 

 

本日の収支

投資:20000

勝ち:0

合計:-31000

広告を非表示にする