miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

撃沈

週末にかけてまた勝負してきましたが、

やはりいいとこで終われず、しかしながらスタートの立ち上がりも悪く、

持って行かれ過ぎでございます。

 

泣きたいくらいに調子が悪く、

先輩はクロユリで15000発出したとか、

とーさんは、隣でジャグでぺからせとるし。。。

 

まったくもって調子が悪い。

 

この場所で宣言し、1000円くん。に徹するか、

とりあえず次回の給料日まで我慢するか、悩み中です。

 

次回の給料日て、あと一か月弱ある;;

 

スロットのほかに時間をつぶす方法はたくさんあるのだけれど、

やっぱり当たれば面白いので、どうしてもやめられません。

 

軽く依存症かな。

どうか、今日は1000円でひかりますように。

 

て、やめないんかい!!w

 

 

ただ今の収支、

投資:109000

換金:37800

トータル:-71200

 

あ~あ;;

トホホノホ;;

 

がんばれ。miku

 

広告を非表示にする