miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

だめでした。

こんげつは、もうおしまいにします。

全然勝ちにつながらず、ツキが回ってこない感じ

 

悲しいです;;

 

今月はトータル10K

負けてしまいましたので、終わりにします!

我慢します!

ゼッタイホールに足を踏み入れません;;

 

やりたいよ~;;

 

けど、最近は負けても負けても行くようになってしまって、

軽くシンドローム的な感じになってしまっています。

 

ですから、ここは固く門を閉ざし、まずは3日、我慢できれば、1週間

次の給料日まで我慢できるはず!

 

サイドビジネスや趣味に時間を費やすこととします。

 

考察ですが、やっぱり深追いして無駄負けが今月は多かった気がしています。

追いかけて負けてしまって、良いとこで終われていない。

 

負けを最小限に抑える思考を持たねばなりません。

来月はがんばるぞー!!

広告を非表示にする