miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

花火、ひと夏の恋

今週のお題「2013年、夏の思い出」

夏と言えば花火の季節。私の地域では、花火大会が盛んに行われます。

人の混みようは半端ないのですが、やっぱりあの花火の迫力は、人ごみの中で見ても、良いものです。

 

先日近所の花火大会に。

正規の会場はチケット購入客で埋め尽くされていたため、会場をスルーして

少し離れた場所へ。

 

少し離れてはいたものの、十分綺麗に見えたので、良しとします。

 

ひと夏の恋。

夏になると、火遊びしたくなっちゃいます。

これは、みんなそうなんじゃないかなと思うんですけど・・・

 

ひと時の出会いに心躍らせることもまた、

自分の気持ちを保つために、必要なことなのかなと、思います。

 

不安定な日常の中に、安定を求めた方が、より意味のある人生になりそう。

 

広告を非表示にする