読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

iphone5sが間もなく!

いよいよ明後日に迫ってきましたiphone5s

ですが、指紋認証部のパーツの調達とかで、予約でも年内に手に入るかどうかわからないとのこと。

iphone4sにしたくてドコモから他社に乗り越えたわたしにとって、

今回のドコモ乗り換えiphoneは、かなり魅力的です。

料金プラン等々、電波なんかも気になるところです。

動画で見ましたが、指紋認証はかなりいい感じ、

iphone5よりも格段に速く、なっているともことですから、

これは期待できそうです。

 

注目すべきはA7チップ

廉価版では面白くないのかなと思いますので、iphone5cはどうなのか。

もう、iphoneという域では、5で十分なのではないでしょか。

 

ちょっと何が違うのか調べてみることにします。

 

しかし。発売は明後日、

もう並んでいる人もいるのではないでしょうか。

 

 

広告を非表示にする