miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

結構人気機種iphone5sをよやくしたが・・・

iphone5sを予約しました!!

 

予約完了時間が9/20 8:05 

 

これは、、、きっと遅い・・・;;

なけてくる。。

が、携帯の料金がiphone5sになったら少し割高になると思うと、

来年当たりに来てくれてもいいかなと思ったりする。

 

iphone5sを予約してからはや5日たつが、いまだに連絡わなし。

 

メールでいただいた、予約番号は、受付処理の順番なのだろうか。

とすると、かなりの順番待ちと見た。

 

店舗受付にしたため、予約状況の確認がsoftbankオンラインショップで確認できない。

 

アメリカのApple関連ニュースによると、次回出荷は10月とのこと。

 

てことは、来月に店舗からの連絡が来るのでしょうか・

 

 

ちなみに私が予約したのは、シルバーの32GB

これって、結構人気機種ですよね。

しかも、スペースグレイは、入荷しているが、シルバーとゴールドはぜんぜん国内に入ってきていないとの情報。

 

また、情報が入り次第、報告させていただきますわん。。