miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

iphone5sの連絡が来ました!!

本日午後15時ころ、iphone5sの入荷を知らせるメールが送信されrました。

 

私が予約を完了したのは、9月20日午前8:04分

予約機種はシルバーの32G

 

メール内容によると、27日の10:00以降店舗での受け取りが可能とのこと。

 

もちろん、今日の閉店前に行っても届いてないんですよねきっと。。。
ダメもとで行ってみようかなww

 

しかし、思ったよりも早く来たので、びっくりしました。

アクセサリーとかいろいろ手配していないので、ちょっとまごついていますが、

これから買い揃えようと思います。

 

店舗での受け取り詳細については、また後ほどアップします。

 

ところで、予約からメール送信までですが、

約6日かかりました。

連休を挟みましたので、営業日的には4日になるのでしょうか。

 

予想以上に速い展開となりました。

初期納品分に間に合っているのでしょうか。

 

シルバー32G iphone5s

大切に使おう。