miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

スロット化物語は化物語だった件

打ちましたよ。スロット化物語!!
この日は朝から稼働。
なかずとばずの台でした。
 
トータルART30回
序盤天井を経て、だらだらと1セット2セットを繰り返し、増えない・・・
増えない・・・
 
とがんばっていると。きたきたきた~~~!!
f:id:miumikumiu:20131029124428j:plain
超倍倍チャンスからの、しのぶ変換で、倍数がもうわからん。。。
 
そして、
f:id:miumikumiu:20131029124439j:plain
枚数も良くわかりません・・・w
 
結果。
f:id:miumikumiu:20131029124451j:plain
6000枚乗せました。
一撃10万やないか。
 
こんなに事故るのかこの化物語は。
これを引いたのが夕方6時頃。。
閉店まで回収できそうにありません。
 
そこから倍倍チャンス、ボーナスを織り交ぜながら、ぜんぜん減らない
余り枚数。
 
結局1000枚ほどを残し、終了いたしました。
f:id:miumikumiu:20131029124614j:plain
 
この台。あたりが軽いので、事故って出ちゃう可能性があるようです。
 
入荷してから3週間ほどたちますが、常にカウントは40、50当たり前。
 
低設定でも吹く確立のある、おいしい台なのかもしれません。
しかも、連続ではまることは少なく、北斗のように波の激しい台でもないため、
ねらい目であると踏んでいます。
 
今回の台は、11000枚ほど抜きまして、カウントが、
BB117(枚数に比例)
RB30
 
でした。最後の一撃で、BBを70回ほど盛りましたww
 
まぢでバケモンや。
 
ご馳走様でした。