
miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

橋本環奈はてんしか??

福岡のご当地アイドル


橋本環奈さんが、話題になってますね〜

ただ、動画は微妙とか。
結構メディア詐欺的なのは良くありますよね〜(・∀・)

私はこの方知りませんが、でも、こうやって話題になったりするのも、色んな方面が動いていろんな効果があっていいと思います(・∀・)

何事もビジネス。
どんな形であれ、お金が動いてくれれば、それが世間様のためになるというわけです。

ご当地アイドルも、いろいろあるわけで、これも地域のビジネスに貢献してるみたいです。

一見なんでもないぶっっ。。なんでもないです。
そんな彼女たちが繰り広げるクオリティの低いあれが、なんとも言えない親心みたいで萌えるみたいです
コンサートなんて、パラパラ、地元のイベントに出てもたいしたことないんですが、

これが、物販が激しく儲かるらしいです。
これは、担当の方が言っておりました。
客はつかないけど、
物販はすごいと。

どんな形であれ、彼女たちがいい出汁になってしまっていることは、大人をうらみます。

でも、芸能事務所も、自治体も、同じことで、要はかねになりゃなんでもいいんでしょ(*´・д・)φ.....?


こんなに言っても、結局お金が動けば世間が動く。
何事も、
金で解決しますよ。
9割くらいは。