
miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

お金儲けがしたい件

何事も金だと思おう今日このごろ、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はお金がないととっても惨めな気持ちになります。

心の充足も、お金で満たしているのだと思います。

今ちょっと、惨めな思いでいるのは、やっぱりお金がないからです。

 

お金で解決できないことは、10%ほどしかない。

と、誰かが言っていましたが、

ほぼ間違いないと思います。

 

 

お金があれば、なんでもできる。

心だって満たされる。

人間を信じられなくなってしまうかもしれないけれど、

お金は嘘をつかない。

お金の上にある信頼関係も、全く嘘ではないことも、

金の切れ目は縁の切れ目と、いう言葉があるように、

もっともっとお金に困らない生活がしてみたいものです。

 

そう思う今日このごろなのです。

広告を非表示にする