読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

最近

なかなかいい事がないと思っていると、なかなかないもんですね〜。
焦って何かをしようと思ったりするからいけないのかなぁ。

日々の小さなことでも幸せを感じて、何事も前向きに生きられるようになれるのかなぁΩヾ(・ε・`*)

今は回り道をしなきゃいけないのかもしれないなΩヾ(・ε・`*)

成功するってわかったら、苦労しないのにな(*´-ω-)

これから自分のスタイルを変えるのはなかなかたいへん。
どうすれば暗闇から抜け出せるのか。
今は何にもわからないし、何にも見えないな。

何年か、我慢しなきゃいけないと思う今日この頃です。
広告を非表示にする