miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

北山みつきって

あ~わかるわかる。

Eカップって言ってますが、としいけばおっきくなるやん??

 

最近熟女ブーム??

なんかわからんけど、普通じゃ満足できなくなってるんやろね。

あ~こわw

 

19歳のファンから結婚しよって言われたらしいけど、

それはそれでどうなんかね。

熟れ熟れ果実のみりょくなんですかね。

 

ちょっと私には良くわかりませんが。

有吉反省会にも出ちゃって、ますます2枚目シングルが遠のいたような。。。

 

そのうち女優にもなってるんでは??

最近熟女モノよく見るし。

 

なんかそっちのほうが、本人もいい気がするなぁww

結構びっちびちなんじゃwww

 

あ~すんません勝手なこと口走りすぎました。

ちょっと最近毒づいてるんでね。

 

失礼仕りました。

お詫び申します。

広告を非表示にする