
miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

カーママ カーリング女子

カーリング女子がっ怒涛の連勝を決めています昨日のスイス戦に続き、格上中国を破り4勝4敗のところまで持ってきました!

なんでこんなにおもしろくするんだろう。日本人は、勝負弱いんですかね。周りが期待させるんですかね。

 

本日24時から運命のスウェーデン戦です!!

世界ランク1位ということで、かなり厳しいんじゃない?

負けちゃうんじゃない?とおもいますけどぉ。

 

期待をこめて、テレビの前で応援したいと思います。

粛々とストーンを投げあう競技ですが、見ていても結構面白いんですよね~

意外と展開が読めなかったりして、初心者でも何かルールは簡単そうですし。

 

もうすぐ女子フィギュアも楽しみだし、キム・ヨナも、真央ちゃんも、最高の滑りで競ってほしいものです。

 

ともかく、頑張れカーママ!!