読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

真央ちゃんのフリーに期待!

ソチオリンピック女子フィギュアスケートショートプログラムが昨日行われ、

我らが浅田真央選手は、ファーストジャンプで3回転着氷に失敗し、残念ながら上位に残ることはできませんでした。

 

浅田真央に関しては、他の選手よりも思い入れが強い選手が多いと思っているのは私だけでしょうか?

 

悲願の金メダルをとりに行ったんだと思いますよ?

あれだけ頑張って、こんなひどい仕打ちは無いですうよね。

 

あの時ばかりは、神様を恨みましたね。

真央ちゃん何も悪い子としてないでしょ><

 

それでも彼女はフリーに向けてジャンプの調整を行っているとか

 

私だったら、帰国します。

 

前回の五輪

メダルがとれたので、良かったと思います;;

 

泣ける;;

 

あの涙にいろんな思いが込められていました。

 

今夜はぜひとも、気持よく滑って、つぎにつなげてほしいですね。