
miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

アナザーゴッドハーデス

f:id:miumikumiu:20140302052304j:plain
f:id:miumikumiu:20140302045532j:plain
f:id:miumikumiu:20140302045525j:plain
f:id:miumikumiu:20140302045518j:plain
自分じゃないのが、とても残念です(・∀・)
朝一から27000枚。

これじゃ5号機じゃなくないですか??

データのコピペなんで、偽造とかなんとか言われても仕方ありませんが、実際コインの払い出しが良いのと、上乗せがかなりえげつないので、とてもよろしい感じに仕上がってるんではないかと思いますが、天井が深いことが、いけすかないですね。
天井恩恵1500枚との情報もあり、メーカー側も、天井の恩恵はあると、首を縦に振っていました。

台自体にかなり波がある感じなので、夕方の立ち回りが有利な気がしますが、3万枚とるには、朝一しかないようです。