miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

きゃりーぱみゅぱみゅの中指について

きゃりーぱみゅぱみゅさんの中指画像が話題になっている件について

 

 

どうでもいいと思います。

写真で中指たてることが、そこまで話題になるくらい、きゃりーさん有名だってことがわかりました。それだけですね。

写真見ました。

かわいいじゃないですか。

なんの悪気もないと思いますよ。

 

もし悪気があったとしても、ちょっと苛ついたことがあっただけじゃないですか?

だれだってありますよ。

にんげんだものw

 

たしかに芸能人とか有名人は、そういうものに敏感にならなきゃいけないのかと思いますが、普通の人の営みとして、普通の人なら何も言われないことが、影響力ってやつですかね。

 

だからこそ、ありのままのきゃりーさんは、そのままでいいんだと思いますよ。

 

応援しています。