miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

今年の目標

今年の目標!

 

スロットプラス収支!

歯医者にいく!

ゴルフ始める!

 

昨年は、スロットでガチで負けてます。

いろいろスロットのうまい話ありますけど、うそだ。絶対ww

 

いや、私のセンスが無いだけですかね。結構引き始めると出る出る感じだったんですが。

最初の引きが弱すぎて、まぁのまれるのまれる。

いつも追いかけても意味が無い勝負をしてしまっています。

多分スロットとか、やめたほうがいいんだろうなと思ってますけど。

ストレス解消には調度良いのです。きっと中毒ですw

 

今年に入ってもうマイナススタートしています。

まずいです。

ここでしかと目標を書いておきます。プラス収支になるように厳しい戦いを続けると!

 

あとの2つは普通に実現できそうですが、なかなかスロットに行くのが忙しくでできないんですよね。

この発想がまずおかしい。スロットなんてやめて、他の趣味を見つけ、もっと自分にお金を使っていくべきなのです。

 

よし。書いた。

ここで自分の気持を切り替えて、つぎいってみよ~!!

広告を非表示にする