miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

ブログですから。

日曜日ですが、職場に来ています。

仕事しています。

休みの日に職場にいるのは、何か負けた気がするというかなんというか、

できない自分を肯定しているようでとても嫌だったんですが、

 

最近はパチもスロも負け続けてるし、家にいても何もすることない?わけではないが、そんな感じなので、来てしまいました。

この職場に来て、5・6年が経ち、そろそろこの職場で将来ほんとうに大丈夫か考える毎日がやって来ました。

嫌ですね。自分が10年後このままここにいたらどんなふうになっているのか。

公務員よりも良い給料でいい思いできているのだろうか。

 

もし、そうでないのなら、いますぐにでも私をもっと高く買ってくれるところを選びたいです。有るかどうかはしらんけど。

 

ブログですから。こんなどうでもいいことだって書きますよ。

ブログの広告収入で生活できるようになったら、どんなに楽だろうか。

 

広告収入はまぁまぁなところを見ると、きっと向いてないんだろうな。

ま、ブログも対してマメに更新してませんけどね。

 

また明日から、月曜日。私達に、希望の光は見えているのでしょうか。

広告を非表示にする