
miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

 

もう桜も咲いて、春、春、春、

いつもの通勤の風景の中に、見たことないひとがいたりすると、あ、新入社員か?とか、考えて、年度も変わって、春になったんだな―ッて思います。

 

お花見で宴会も、楽しいですね。いろんなことがはじまって、楽しいことが増えていく季節のような気がします。

そうあって欲しいです。

 

春の季節はあっという間。

すぐに梅雨が来て、秋が来て、また冬が来て。

 

一年の始まりは、あっという間に通りすぎる。

 

この春にしっかり起動に乗せて、年度を良き年度にできるように頑張ります。

 

春フェスタ、春限定、春なのに、お別れですね。←

何かが終わるということは、何かが始まるということ。

 

がんばっていこー