miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

Uターンラッシュもピーク

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

さて、ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりました。

私は何もしていません。

しかし、有効にすごせていないかというとそうでもないので、充実に日々を遅れているのであれば、それはそれで良しとしましょうwww

 

ここ最近は、色々なことが移り変わり、落ち着いて空を見上げる暇すらなかったように感じます。先日はきれいな月が見えました。

 

上に上り詰める人間は孤独です。誰も信じられなくなったり、自分の足で立たなければならなくなったりします。

そんな孤独の中で、光り輝く月を見て、きれいな月だと微笑むことができるかどうか。

 

誰かも言っていましたね。最前線に楽しいことなんてない。

ただ、そこから眺める景色はどんなふうにみえるのでしょう。

 

景色すら見る余裕もないのかもしれません。

 

輝く月を信じて進む日は、いつ訪れるのでしょうか。