読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

ゴールデンではなかったwww

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

今回のゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。

これから祝日がなくなるメランコリックな日々が続きますので、うつだしのう(´・ω・`)とならないように気をつけましょう。

 

私はというと、ほんとに大したことしませんでした。

あー。DVD観ました。漫画読みました。少しお茶しました。

これといって派手な行いはしませんでした。
十分に休暇をとった気がします。

旅行やなんやかんや行って、疲れて財布も疲れて見たいなのよりはよっぽど良かったと思います。

やれUターンラッシュだとか。
アレは引っかかってるだけで疲れますからね。

旅行も、リゾート地とか行っても、もうぶっ飛んじゃって、現実に帰れなさそうですからね。

 

最近実のあるブログを書いていませんね。

 

情報を、出していかなければ、いけないと思う今日このごろ。