miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

LINEアプリ Windows8 改行

LINEアプリのPCでの動きですが、Win8では、改行ができない。。。

らしいです。いろんなサイトを見てみましたが、現状改行はできない模様。

まだ試してませんが、メモ帳などを開いておき、改行入りでメッセージを作成し、LINEに貼り付け。

もしくは、メモ帳にて改行部分だけをコピー。

Ctrl+V でペーストしたら行けるのかなと思いますが、まだやってませんので、なんとも言えませんw

 

そもそも改行自体が入力できないということなんでしょうか。

 

これは結構深刻な問題かと思いますが、そもそもPCでLINEをメインで使おうという感じにはならないのでしょうから、あまり要求がないのかもしれませんが、まぁ対応はしてほしいわけですよね。

 

なんとかよろすくww