miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

新宿スワン

今週のお題「最近おもしろかった本」

 

本ですよね!?

漫画も可ですよね!?

 

いやぁね、私は本を読むのは苦手です。なんでかって、眠くなるんです。

でも、興味のない話題や内容を無理をして読んでも何も入ってこないですよね。

そう思うわけです。

 

興味のある内容や物語なら、面白くてどんどん読んでしまいますが、そうでなければ。。。

 

というわけで、私が最近読んだ本は、新宿スワンです!

 

これ、面白いんですよ。

新宿歌舞伎町を舞台にした、アンダーグラウンドな世界の物語なんですが、結構リアルに描かれているようで、しかも5月30日に全国ロードショー!!

綾野剛主演!沢尻エリカも出ています!!

 

綾野剛 チョーカッコイーーーー!

気絶しちゃうかもしれませんww

 

新宿スワンの面白いところは、欲に駆られた人間が狂っていく姿、そこから這い上がっていく姿なんかが描かれていて、本当に大切なことはなにか、守らなければいけないものは何かを問われているような、そんな作品です。

 

劇場版、どこまで映画化されているかわかりませんが、とっても楽しみです!

 

新宿スワン おすすめします!

 

bye!

広告を非表示にする