miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

雨のひは・・・

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」

雨の日は仕事でもない限り極力外には出たくないですね~

最近は、携帯でゲームばっかりやってますよww

 

最近の流行りは、MJですね。セガネット麻雀MJですよ。
そうです。麻雀やるんですね私ww

 

ゲームセンターで黙々とMJに向かう女子も結構引きますよねww

 

なので、携帯でできるようになってから、友達と対戦したりしてます。

 

でもやっぱり牌の感覚を手で味わいたいですよね~w
手積みの感覚が・・・はっ!こんな話をするつもりはなかったのですがww

 

あと、最近読書しようと思ってしてないですw

私は本が苦手で。でもやっぱり考える力、文書力を鍛えるために、本は重要だと思いつつ。とりあえず読みやすそうでためになりそうな本を手にとってみようかと思っています。

 

さ、今年は本読むのか?読めるんかなぁwww

広告を非表示にする