miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

続けることに意味がある

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

何でもそうですが、続けることに意味がありますよね。ダメだと思っても、少し考え直して、立ち止まって、また進めることもあります。

これまで何度も挫折してきましたが、続けてきたことは、時間をかけて育てたものは、なかなか壊れないものです。

ブログも、情報発信の為でしたが、だんだんと日々の記録が多くなって、たまーに振り返って、懐かしく感じたりしています。

このブログは、知り合いは誰も知らないので、好き勝手に、書いています。

思ったことや感じたこと。振り返ればこんな時もあったなーって。

 

なのでこれからもだらだらと続けていければなぁ〜って思っています。

何でも続けていれば、良いことがある。悪いこともたくさんあるけれど、振り返ってそれも思い出だなって思えるはず!