
miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

暑い夏!

今週のお題「夏支度」

夏がきましたね~

暑い夏といえばやはり海でしょうか。

肌を露出する機会が増え、露出部分が気になる季節になってまいりました。

 

ライザップはやりすぎ感満載ですがwww

スレンダーなボディーで自信満々に歩きたいですね~

 

食事制限によるダイエットはあまりしませんが、食べる量を少し減らして適量にしつつ、適度な有酸素運動を行い、筋肉質過ぎない体をと思っています。

 

筋肉質もいいですが、やっぱり少しふわっとしていたほうがウケがいい気がしませんか?

 

ガリガリはあまりニーズがないと思って、調度良い感じで。

 

でもぽっちゃりすぎるのも考えものですからね~

 

メリハリボディーになりたい!

今年の夏はどんなことがあるか楽しみですね~

広告を非表示にする