読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

無力

君のおかげでここまでこれました。

君がいないと何もできません。

君に何かしてあげたいと思っても、なんにも出来ていなかったんだなぁ。

 

それでも手を離せないのは、私が手を離したくないから。

君の心に羽をつけて、軽くしてあげたいと思っても、私にはそんな力がなくて、どうしたら良いかわからなくて。

 

考えても考えても君を傷つけるばかりで。

何も出来ていなかった私を責めます。

 

どうしたら良いかわからない。

無力な私で本当にごめんなさい。

それでも私はあなたの手を離したくないよ。

 

お願いだから隣にいさせてください。

 

それでも明日はやってくる。

今日という日が過ぎ去って、明日という日がやってくる。

こんなにも無力な私がいたなんて。情けなくて、悔しいよ。

広告を非表示にする