
miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

毛玉をとりながら思うこと

電話してるとき(固定電話)コードぐるぐるします?
落ち着きを欲しているサインだとか・・・

最近はコードすら、固定電話すらという時代ですね。

 

毛玉があると、無意識的にむしっていますw
落ち着かないんですかねw

 

休みの日は特にやることがないと、落ち着かないので、できるだけ何かに没頭するようにしています。

きょうはお散歩しながら買い物に行ってきましたよ~

 

本当はやらなきゃいけないこととか、ボーっとしてるなら、やった方がいいこととか、あるんですけどね~

なぁんか、やる気にならないんです。

そんな日も、ありますよね~

大体がそんな日ですがw

 

今日もそんなこんなで1日が過ぎてゆきます。
何もできなかったかもしれないけど、昨日より今日。今日より明日。

何かが進んでいるのです。

誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている

泥だらけの靴だって何度も走り出せるさ