
miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

KAT-TUN田口脱退

ジャニーズ事務所KAT-TUN田口淳之介さんがジャニーズ事務所を退社、KAT-TUN脱退となったことがニュースでやってました。
KAT-TUNはメンバーそれぞれで活躍されていると思っていたのですが、なかなかうまくいかないものですね。
世代的には嵐と同じくらいでしょうか。
個人個人のタレント性が良くないのか、それともめぐり合わせやタイミングの問題なのか。
こんなにもうまくいくのとうまくいかないのがはっきり別れてしまうと、なんだか寂しい気もしますね。

小嶺麗奈さんとの結婚報道もあるようですが、真相はわからないですね。
ジャニーズをやめた後はどうされるんでしょうか。
どこかで成功されることを願っています。

広告を非表示にする