
miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

暗くて深い所

何も見えない何もわからない暗い暗いところに何を期待しているのだろう。
考えれば考えるほど見えなくなって不安になる。妄想は膨らむばかりで、悪いことばかり。いい事なんてないのも分かってる。
でももう決めたことだから、何があっても問題ないのだけれど。
自分の頭が勝手に作り上げていく世界で
勝手に落ちていく自分

どうしてこんなにうまくいかないんだろ
卑怯で卑しい自分が自分をえぐってえぐって抜けない根っこを植え付けていく

自分の無力さと、不甲斐なさを感じて、ひとりで泣いている自分が居ました。
広告を非表示にする