
miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

木村文乃のふみ飯

女優木村文乃(28)クリスマスなんて関係ない、ブレないふみ飯が人気のようです。

イベントなんて関係ない。そんなとこ、好きですww

 

イベントだから、記念日だから、タダの口実にしかすぎないんですよね。なんでわざわざ需要の多いものを、高い金払って食わなきゃいけないんでしょうか。

普段安く買えるものをわざわざ金払って買う馬鹿さ加減がとってもイライラしますww

 

何事にも惑わされないぶれない心が、現代人には足りてないんですよ。

そんな風に毒を吐きたくなる年末の今日この頃です。

 

最近パーティ飯ばかりだから、そろそろ和食で整えましょうかね。

広告を非表示にする