読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miumikumiu's blog

大学病院院内SEの覚書やら日々雑記、診療報酬解釈等々

神王リョウの株式投資講座について

最近Yahooトップページに、株式投資で勝ちたいですか?神王リョウがすべて教えます。

と、株式投資のノウハウを教えますの広告が出ています。

 

実際のところどうなんでしょうね。株式投資は損益も出ますので、必ず勝てるという確証はなかなか難しいと思いますが、クリックすると、案の定ランディングページからメールアドレス登録を促されます。

 

私はここまでしか見てませんが、この手法は大体今までの投資成功者のやり方と同じ。

私はこんなことしてますと、知名度と現実性をアピールし、登録を促す。

 

勝ちを保証しますという話はさすがにないと思います。

お金をあげるからこれで投資しなさいという話もないでしょう。

 

そんなことはできませんよね。本当に投資の何たるかを自ら教えたいと思ったら、そうすべきでは?

投資で勝てない人は、何かしらの勝てる人との違いがあるんでしょうね。些細なことです。

 

その些細なことでみんな躓いているんだと思います。

 

 

私は与沢翼の時代、あとは、めんたーが何とか言ってる子供の話のときに、メルマガぐらいを読んだくらいです。結果自分の力で何とかしなさいという結論に至ったわけで。

 

いま、無駄に送られてくるメルマガだけが残っています。

何の害もないですけどね。

世の中に転がっている無数の情報を殺すも生かすも自分次第。その情報の中に投資で勝てる情報はいくらでもあります。ただ、その情報を投資の情報だと判断できるか。そしてそれを売り買いまでに発展させられるか。

 

神王リョウさん。なんでもいいから、売り買いのタイミングだけ教えてくれww